お知らせ野村信託銀行と遺贈に関する協定を締結

2022.03.25
寄付関連

 公益財団法人京都大学iPS細胞研究財団(所在地:京都市左京区。以下「当財団」)は野村信託銀行株式会社と2022年3月3日付けで、ご遺贈(遺言書によるご寄付)に関する連携を促進するための協定を締結しました。

 当財団では、iPS細胞による再生医療の実現・普及に向けた長期的な研究開発のために、息の長いご支援をお願いしており、同じ野村グループである野村證券株式会社の広範なチャネルネットワークを通じて多様なサービスを提供する同社との協定締結により、当財団へのご遺贈をお考えの方により広くご対応が可能になるものと考えております。

 当財団は今後も、「最適なiPS細胞を、良心的な価格で届ける」という理念に賛同し、ご遺贈をご検討くださる方に安心してご相談いただける体制を整備してまいります。


お問い合わせ先

公益財団法人京都大学iPS細胞研究財団(CiRA_F)

  社会連携室
  TEL: 075-761-3366
  受付時間:平日9:00-17:00 (日本時間)
  お問い合わせフォーム



野村信託銀行の遺言信託等を利用したiPS財団へのご遺贈について

  野村信託銀行 お客様相談ダイヤル
  電話番号:03-6703-0625
  受付時間:平日9:00〜17:00(日本時間)
  ※上記金融機関での遺言信託等のサービスを利用される際は、所定の手数料・報酬等がかかります。
  また、公証役場での公正証書遺言作成についても別途費用がかかりますので、ご留意ください。