お知らせ毎月寄付者1000人募集キャンペーン「みんなに届けiPS」の御礼とご報告

2022.11.21
寄付関連

公益財団法人京都大学iPS細胞研究財団では、2022年9月6日から同年11月20日まで、毎月寄付者1000人募集キャンペーン「みんなに届けiPS」を開催いたしました。

期間中、目標の1000人を上回る1048名の方から新たに当財団への毎月寄付でのご支援をいただいたほか、93名の方に既存の毎月のご寄付額を増額いただきました。また、多くの方々が、ソーシャルメディア上の拡散や、ポスター・チラシの配布にご協力くださいました。

皆さまからのあたたかいご支援に心より御礼申し上げます。

ご支援くださった皆様へ


この度は「みんなに届けiPS」を通じて当財団をご支援いただき、誠にありがとうございます。

毎月のご寄付をクラウドファンディング形式で募集する、という当財団では初めての取組でしたが、11月20日に募集期間を無事に終え、目標を上回る1048名の方にご支援賜ることができました。改めまして、心より御礼申し上げます。
特典の絵はがきについては、11月末までに要否と送付先をお伺いするメールをお送りいたします。もし、期間中にご支援されたにも関わらず12月になってもメールが届かなかった方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

当財団が提供するiPS細胞ストックは現在、国内外の複数の研究機関にて新しい治療法の開発に活用されています。今後も多くの機関がiPS細胞を活用した治療法の開発に参加できるよう、当財団が長期的に「産業界への橋渡し」の活動を実施していくには、国からの公的なご支援に加え、皆さまからのご支援が大きな支えとなります。

皆さまからいただいたご寄付を活用し、一日も早く、病気で苦しむ患者さんに新しい治療法を届けるため、職員一同全力で走り続けてまいります。

公益財団法人京都大学iPS細胞研究財団 一同