お知らせふるさと納税を通じたご支援を

2021.10.07
寄付関連

 京都府・京都市によるふるさと納税型クラウドファンディングが、10月1日から開始されました。これは、両自治体が以下の目的のためにそれぞれプロジェクトを立ち上げ、ふるさと納税という形で一般の方々から広く寄付の募集をされるものです。
 両プロジェクトを通じて、当財団へのご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 当財団への支援(京都府・京都市のプロジェクト共通)
  • 社会課題の解決を図るスタートアップ企業への支援(京都府のプロジェクト)
  • 再生医療分野等の研究開発を行う大学研究者、企業等への支援(京都市のプロジェクト)

個人としてご寄付をお考えの方

以下のサイトからご支援をお願いいたします。(期間:2021年10月1日から2021年12月31日まで)
ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」pdf
京都府のプロジェクトページpdf
京都市のプロジェクトページpdf
※ いずれのプロジェクトも、寄付者への返礼品はありません。
※ 当財団の活動報告をメールでお知らせいたします。寄付後も当財団の活動を見守っていただければ幸いです。

企業としてのご支援

寄付額の最大9割の税軽減効果がある「企業版ふるさと納税」を活用いただける場合があります。詳細は各自治体へお問い合わせください。


 皆様からのご支援は、iPS細胞技術を普及し、患者さんに新しい医療としてお届けするために、大切に活用させていただきます。また、これを機に、当財団が目指す「最適なiPS細胞技術を良心的な価格で届ける」という理念を多くの方々に知っていただけることを願っています。

 なお、昨年度もこの取り組みを通じて、当財団にも多くの方々から多大なご支援を賜りました。重ねて御礼申し上げます。
 京都府・京都市による「ふるさと納税型クラウドファンディング」のお礼とご報告
お問合せ先

公益財団法人京都大学iPS細胞研究財団(CiRA_F)
社会連携室 渡邉
TEL: 075-761-3366
お問い合わせフォーム