患者さんの一日と、僕らの一日とは違う。

iPS細胞から様々な組織の細胞を製造し、世界へ広げたい。

iPS由来の再生医療等製品は希望の光であると確信。

患者さんの絶望や恐怖を、少しでも和らげたい。

これからが最後の仕上げ、治療づくりに邁進していきます。

再生しない臓器と言われた腎臓を、再生する奇跡を。

iPS細胞による安全な治療を、患者さんに喜んでいただける形で。

誰もが同じ可能性や選択肢を持てる未来を。

移植による機能回復や、薬が再び効く細胞の再生を。

どんな難病でも、いつか治せるようになると信じています。

安価に大量に血小板を作る方法を開発する。

iPS細胞から作った免疫細胞で、癌治療を実現したい。

日本で、京都で生まれたiPS細胞と免疫細胞療法を世界へ。

1日も早く治療に用いる。その思いで頑張っています。

今は治療法がない病気に対し、iPS細胞治療が当たり前となる日を。

他の人につないでいく、広げていくことが重要。

角膜疾患に再生医療を適用し、視力の回復を目指す。

iPS細胞を増やせる、高機能樹脂の開発に取り組んでいます。

新発想のプロセスが組み込まれた、iPS細胞製造装置の実現を。

膝軟骨損傷を治したい。その目標に向けて研究開発をしています。

iPS細胞からキラーT細胞を。それは人類にとって大きな挑戦。

iPS細胞技術をあたりまえの医療に。

P.S. i LOVE YOU PROJECT

P.S. i LOVE YOU PROJECT
SPECIAL SITE

プロジェクトについて

About Project
P.S. i LOVE YOU PROJECT

iPS細胞技術を
あたりまえの医療に。

iPS細胞を使った再生医療業界の現状について、
より多くの方に興味を持っていただきたい。
その一歩に向けた活動を、
賛同企業の皆様と始めたいと考えています。

メッセージ

Message

iPS細胞技術
普及への想い

現在、iPS細胞技術の普及活動に
ご賛同いただいている企業の皆様に
「iPS細胞技術普及への想い」を
語っていただきました